初めての体験ダイビングは水納島!

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日は女子4人と体験ダイビングに行って来ました!北風でしたが弱めだったので水納島に行けちゃいました!初めての体験ダイビングが水納島!最高の思い出になったかな?
オハ&ゆうこりんが優しく楽しくガイドしますね〜

コンディション&データ

気温:21℃ スーツ:ウェットスーツ+フードベスト 担当スタッフ:オハ&ゆうこりん

1本目:ポートサイド浅場(水納島) 風速:北東4m 波:1.2m うねり:北  透明度20m 水温:22℃ 流れ: 
2本目:ラビリンス南(瀬底島) 風速:北東4m 波:1.2m うねり:北  透明度20m 水温:22℃ 流れ: 

今日の海

水納島に到着〜!
モジモジくんでスタート 笑
なつこちゃん、ひかりちゃん、かなこちゃん、あすかちゃん
よろしくお願いしま〜す!

先輩ダイバーたちを見送って
次は私たちの番!
もう一度耳抜きの復習です ♪

無事に海の中に到着!
黄色い魚(ヤマブキベラ)がお出迎えしてくれました!
人懐っこかったですね

アオヒトデと一緒に記念撮影!
ホントは水中生物は触っちゃダメですからね
今日は特別です

ハナビラクマノミ
ニモの仲間なんですよ

かなり慣れて来ましたね〜
もう余裕が感じられます

ハマクマノミと記念撮影しようとしたら・・・
ヤマブキベラが!!!お邪魔しま〜す 笑

ちゃんと記念撮影しましたよ

おや?ダウンしている方が・・・
うん、これもきっといい思い出になるはず!

みなさん、ありがとうございました
海の中キレイでしたね〜
最初は緊張したけど慣れたら楽しかったでしょ?
ぜひまた遊びに来て下さいね
また一緒にダイビングしましょう!

おは&ゆうこりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました