タカチーム午後は体験ダイビング♪

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日はニッチーとユッキーと一緒に楽しく体験ダイビングして来ました!!!ニッチーはファンダイバーでユッキーは体験ダイバー!!!ニッチーは最初から最後まで優しい目でユッキーを見守っていました!!そんな心温まる午後のダイビング!!!

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:南東3m 波:0.4m   透明度10m 水温:23℃ 
2本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南東3m 波:0.1m   透明度15m 水温:23℃ 

今日の海

ニッチーとユッキー初めまして♪
本日は宜しくね!!!少し緊張してましたが、なんだかんだ潜れてよかったです!!

ハマクマノミちゃんがいましたね♪可愛い〜♡

水中デート〜♪羨ましい〜!!!

俺もやりたい!!!!w
羨ましい〜!!!w

ナマコだって人気者!!

イソギンチャクモエビちゃんでーす!!!

気持ち良さそうな二人☺️

綺麗なサンゴの上を上手に泳ぐ二人!!!

ニッチー&ユッキー!!!
本日はお疲れ様でした😊初めてだけど、めちゃめちゃ上手でしたね!!!ニッチーも驚いてたよね〜♪
そしてニッチーは小さいものしっかり撮影できましたか!?次回はみんなでファンダイビングで小さい生物探して楽しみましょうね!!!
本日は誠に有り難うございました!!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました