2022年9月24日ゆうこりんチーム!午後

水納島・瀬底島体験ダイビング

午後はかりんちゃんと瀬底島で体験ダイビングをしてきました!初めてのダイビング!ドキドキワクワクですね ♪ 午後から少し天気は下り坂でしたがキレイな海に癒されてきましたよ ♪

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:ゆうこりん

1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北東6m 波:1.0m うねり:北  透明度20m 水温:27℃ 流れ:上げ2〜3 IN:14:17 OUT:14:55 TIME:38分 MAX:11m 平均:5m

今日の海

かりんちゃん、余裕ですね ♪
よろしくお願いしま〜す!

ちょっと流れが強かったので水路のプチトンネルに来てみました
神秘的な雰囲気でしたね

魚もたくさんみました

ミノカサゴの子供です
こんなにちっちゃくてキレイなんだけど毒があるから触っちゃダメですよ

クマノミ
ニモに似てますね

ハナビラクマノミ
この子もニモの仲間なんですよ

目の前に広がる珊瑚と魚たち!
良い思い出になったといいな

かりんちゃん、お疲れさまでした!
とても落ち着いていて上手でしたよ
オープンウォーターダイバーになることをお勧めします
もっと楽しくなりますよ ♪
また一緒にダイビングしましょうね

ありがとうございました

ゆうこりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました