!!晴天ダイビング!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は初めての来店のはるちゃんと一緒に本部の海を満喫して来ました〜✨
大物の生物や地形が好きなはるちゃん🤗朝一から大物も観れましたし、地形なダイビングも楽しめた一日となりました!!!そんなはるちゃんの一日の振り返りスタート♫

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ウエットスーツ5mm+フードベスト 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ポパイ) 風速:北東3m 波:0.3m うねり:  透明度20m 水温:21.8℃ 流れ:さげ2 IN:9:35 OUT:10:15 TIME:40分 MAX:17m 平均:10m
2本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北東3m 波:0.2m うねり:  透明度15m 水温:21.5℃ 流れ:なし IN:10:55 OUT:11:40 TIME:45分 MAX:11m 平均:8m
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北東4m 波:0.1m うねり:  透明度10m 水温:21.8℃ 流れ:なし IN:14:00 OUT:14:45 TIME:45分 MAX:11m 平均:7m

今日の海

はじめまして〜!!!はるちゃん今日は宜しくお願いします〜!!!
とゆうわけで大物と地形に期待しいざ出港〜🤗
いっぱい楽しむぞー✨

迎えてくれました〜クジラさん親子がこんにちは〜🤗
大物にも出会えました😂

一発目は水納島へ〜!!!!今日は天気がいいから最高だね〜♫

ヨスジフエダイと一緒に記念撮影📸✨

クマノミさんもいましたね〜!!!

気持ちよさそうにサンゴの上を泳ぐはるちゃん!!!本日は久々に晴天で本当に気持ち良かったですね😊

お待ちかね!!!瀬底島に来ました〜✨地形のポイントと聞いて笑顔が溢れるはるちゃん🤗
楽しみますよ〜♫

ハナゴイが綺麗〜😍

では洞窟へ探検しにいくぞ〜!!!オーーーーッ🤗

薄暗い中を進んでいきます〜!!!

伊勢海老の殻を拾いました😂

では真っ暗の中に進んでいきますよ〜

伊勢海老様がいらっしゃいましたね🤤

無事に脱出〜😆

横の溝の中にも入り安全停止を終え

今度は瀬底島のサンゴを見に行こう〜!!!!

美しい。。。ただそれだけ。。。

ヤマブキベラを追いかけるはるちゃん!!!w
そしてエキジット!!!

ラストはゴリラチョップへ!!!!
最後はのんびりしましょうね〜🤗

ハナビラクマノミも観れましたね〜!!!
観察も楽しいですよね✨

ユキヤマウミウシを見つめるはるちゃん✨

ちょーっぷ!!!
ポイントがポイントなだけにね😂

ネッタイスズメダイをじー👀

はるちゃんー!!!
本日はお疲れ様でした🤗
本部の海も楽しいでしょ!?まだまだ行けてない所もたくさんあるからまた一緒に本部の海を探検しましょうね✨そしてアドバンスとディープSPも取得してエモンズに行きましょうね〜!!!!
本日はお疲れだと思いますのでゆっくりと休んで、明日も楽しんでくださいね✨
本日は誠にありがとうございました😉

たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました