ファンダイビング♪だいすけチーム~

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、あっちゃん&みかんちゃんと一緒にファンダイビングをして遊んできました~!!今日は風が強めなので瀬底島と本島沿いです!地形に砂地、楽しんできましたよ~!!

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐 あっちゃんカメラ

1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北東8m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ:
2本目:瀬底島(キャメル) 風速:北東8m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ: 
3本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北東8m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:28℃ 流れ

今日の海

あっちゃん!みかんちゃん!
本日はよろしくお願いします!!

まずは洞窟!!
光が入ってきれいです♪

イソギンチャクモエビ
おしりフリフリしててかわいい!

サンゴの上もすいすい~

2本目キャメル!

オヤビッチャのたまご~
たくさんありますね~

ネムリブカが泳いで来ました!!
かっこいい!

ユキヤマウミウシ

ここの洞窟もきれいでした!!

ラストは山城豆腐店前!!
トウアカクマノミ!!ハートの模様がかわいいですね♪

トウアカクマノミのたまご!
目がはっきりしてます!

砂地~!!

スカシが大爆発!!きれいでしたね♪

あっちゃん!みかんちゃん!
お疲れ様でした~!!
洞窟は光が入っててきれいでしたね♪
いろんな生き物にも出会えましたね~!!
また遊びに来てくださいね!お待ちしています!!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました