😂アギジャビヨイ😂

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日は地元の後輩のニッシーが遊びに来てくれました〜✨ニッシーは学生の頃に体験ダイビングをやって以来の久しぶりのダイビング!!!最初は恐々しい顔でしたが次第に慣れてマスクからも笑みがこぼれて最後は一人で泳いで楽しそうにダイビングしてました♫

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北8m 波:0.3m 透明度10m 水温:22℃ 

今日の海

久しぶりじゃなぁ〜!!!!元気じゃったか〜!?!?
今日はしっかり楽しんで帰りんさいね〜😄しかしちょっと怖がってたけど、海に入るとなんか余裕な感じ!?その調子でいきますよ〜♫

ハマクマノミと記念撮影📸クマノミはニッシーが撮影した写真です!!!

調子が出て来たニッシー♫その調子で楽しんでこ〜😊

成魚はびっくりするくらい綺麗な青色に少し黄色が入った色に進化!!!信じられない!!!ね😂

もう。。。。余裕やん😂そしてめっちゃ楽しそう😄

最後は記念に2ショットで〜!!!来てくれてありがと〜!!!

ニッシー!!!今回友達の結婚式の合間に来てくれてありがとう😊
しかしなんだかんだほんと上手に泳いでたから次回はライセンス取りにおいでよ〜!!!
とにかく今日は移動にダイビング、そしてまた那覇にと。。。お疲れだとは思うからゆっくり休んで友達の結婚式楽しんでね✨また沖縄に遊びに来てね〜!!!
本日は誠にありがとうございました!!!

仕事、頑張れよ!!!
たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました