本日もまったりダイビング

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日も水納島で2ダイブして来ました!!太陽の光がサンサンと水中に降り注いでは、サンゴや魚、真っ白な砂地を輝かしてくれて気持ちいいダイビングとなりました!!

コンディション&データ

気温:35℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ポパイ) 風速:西北西5m 波:0.2m 透明度m 水温:30℃ IN:8:35 OUT:9:15 TIME:40分 MAX:21m 平均:12m
2本目:水納島(ポートサイド) 風速:西北西5m 波:0.2m   透明度m 水温:30℃ IN: 9:50OUT:10:35 TIME:45分 MAX:16m 平均:10m

今日の海

本日は担当タカです!!
宜しくお願いします♪昨日に引き続きのんびり楽しんでいきましょうね!!!

ヨスジフエダイにヒレナガネジリンボウ!!!
大きいのから小さいのまでたくさんいましたね!!

醤油さし!!!に似ている
テングカワハギ!!可愛い〜♡

ポパイのサンゴも綺麗でしたね!!

好きなチンアナゴ!!!

目の前を大きなロウニンアジが出没!!!

ポートサイドと言えばヤシャハゼ!!!

カクレクマノミはいつみても可愛いですね!!

二日間お疲れ様でした!!!今回は風の影響で瀬底島には行けませんでしたが、綺麗な砂地が広がっている水納島も好きになってもらえましたか!?!?また次回は地形ポイントを一緒に潜ってくださいね!!
本日も誠に有り難うございました!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました