午後の部:ぽんさん・まーちゃんと瀬底島・水納島へ♪♪♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

午後からは、初めましての
ぽんさん・まーちゃんと一緒に、初めての瀬底島・水納島ファンダイビングへ!!!
出航前は・・・突然の大雨でしたが、ポイントに着くころには太陽が☆☆☆

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美レンタルカメラ

1本目:クマノミ山(瀬底島) 風速:南東6m 波:1m うねり:なし  透明度10~15m 水温:28.5℃ 流れ:なし 
2本目:ポパイ(水納島) 風速:南東6m 波:1m うねり:なし  透明度15~20m 水温:27.7℃ 流れ:なし 

今日の海

午後からは、初めましての
ぽんさん・まーちゃんと一緒に、初めての瀬底島・水納島ファンダイビングへ!!!
出航前は・・・突然の大雨でしたが、ポイントに着くころには太陽が☆☆☆

ぽんさん・まーちゃん、宜しくお願いいたします~~~!!!

ロクセンスズメダイ・アマミスズメダイに囲まれました^^!

石のオブジェ♪この後、事件が(笑)

まーちゃん、上手にのせましたね~♪

透明度があまりよくなかったですが、それでも綺麗でしたね♪

ネムリブカ×2

そして再び囲まれるぽんさん。捕まえようとするまーちゃん!

ここの根は、スカシテンジクダイ・キンメモドキ・ハタンポの幼魚がたくさん^^!

ユビエダハマサンゴが綺麗でしたね~♪

さぁ!2本目は、貸切の水納島へ♪太陽の光がMAX☆☆☆

お腹パンパンのカエルアンコウ。岩にしか見えない^^;

『!!!み・見つかってしもた~~~!』byカエルアンコウ
な感じの表情(笑)

その他にもお魚たくさんの沖の根♪

ヨスジフエダイとぽんさん!
その後ろで、まーちゃんはガラスハゼ撮影中!

サンゴが綺麗でしたね~~~♪♪♪

ぽんさん
次回は例の泊まりツアーでお越しくださいませ♪
オブジェ事件、笑いましたね(笑)

まーちゃん
カニの潜降ポーズ、面白かったですね♪
笑ってはマスククリアの繰り返しでしたね(笑)

お2人とも、本日は有難うございました!
また一緒に潜りましょう~♪

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました