本日のOW講習

OWライセンスコース

今日はりんちゃんとゆめちゃんと一緒にゴリラチョップにてOW講習を開催して来ました。
全てが初めてのゆめちゃんでしたが、めちゃくちゃ上手でりんちゃんもびっくり!!!もちろんりんちゃんは超が3つ付く程上手でした〜!!!最後は二人の声が楽しかった〜!!!
素敵です!!!

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北東8m 波:0.2m うねり:あり  透明度15m 水温:28℃ IN:13:50 OUT:14:20 TIME:30分 MAX:5m 平均:4m
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北東8m 波:0.2m うねり:あり  透明度15m 水温:28℃ IN:14:35 OUT:15:05 TIME:30分 MAX:7m 平均:6m

今日の海

初めまして✨
本日は宜しくお願いしますね😊しかし機材セッティングから絶好調な二人!!!
その調子で海洋実習でも頑張ってくださいね⭐️
それでは〜ゴリラチョップへ〜〜〜〜♫

二人とも笑顔が爽やか〜!!!キラキラしてて素敵✨美男美女☺️

そもそもゆめちゃんは全てが初めてで少し大丈夫かと思ってましたが、めちゃめちゃ上手😂10年に1人の逸材!!!?
そしてりんちゃんは何でもサクサクとこなします!!!キンスイなんて美しいポーズで一発合格!!!なかなかいないんですよ!!!
二人とも素敵な笑顔〜☺️

お二人ともホバリングも上手に!!!完璧!!!

そりゃ〜泳いでも上手に泳ぎますね😆そしたら楽しいでしかないですよね!!!
やっぱりOW講習って楽しい〜!!!

二人の前にたくさんのカマスが〜!!!
凄かったですね😆

最後まで楽しんだ二人でした😎

りんちゃん、ゆめちゃん!!!
本日はお疲れ様でした😊しかし二人の素敵な助け合いから、話を聞いてくれてちゃんと実行してくれる!!!いや〜!!!素晴らしい!!!また明日もありますので、もうしばらく気を抜かないように今日はゆっくり休んで明日またいっぱい楽しみましょうね✨
本日は誠に有り難うございました!!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました