THE!!!OW講習!!!

OWライセンスコース

今日は台風前にOW講習をなおきさんとしゅうちゃんと開催して来ました!!!
ダイビング自体は初めてではないお二人でしたが、無事にOW講習ができますでしょうか!?
ドキドキの初日の物語です!!!!
それでは始まり始まり✨

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:5mmウエットスーツ 担当スタッフ:藤川 貴之

1本目:沖縄本島(うにパラ) 風速:南南東2m 波:0.1m うねり:  透明度3m 水温:29℃ 流れ: IN:14:15 OUT:14:40 TIME:25分 MAX:5m 平均:4m
2本目:沖縄本島(うにパラ) 風速:南南東2m 波:0.1m うねり:  透明度3m 水温:29℃ 流れ: IN:14:55 OUT:15:20 TIME:25分 MAX:6m 平均:5m

今日の海

本日も元気に行って見ましょう✨
とゆうわけで、なおきさん!!しゅうちゃん本日はよろしくお願いします✨
お二人は会社の上司と部下!!!
仲良いですよね😊
またなおきさんが優しくていい人なんです☺️
しゅうちゃんは甘いフェイスなんだけど、福岡っ子で九州男児な男気溢れる三十路街道まっしぐらって感じです!!!!
まずは機材の取り付け&取り外しから!!!
頑張れーーーー!!!!

いざ海に!!!!といってもまずは限定水域でしっかりと練習です!!!
その前にパシャり📷✨

泳ぎもお二人とも上手です😊

いざ海洋自習へ!!!
濁ってますね。。。
しかししっかり中性浮力が取れる二人✨
お見事です!!!!

つかの間の癒し。。。♪(v^_^)v

最後は仲良くバディ同士で機材脱してました✨
素敵な師弟関係だなぁ。。。。

本日の最後に記念に一枚📷✨
お二人とも素敵な笑顔です🤗

なおきさん!!!
しゅうちゃん!!!
本日は本当にお疲れ様でした😊
慣れないことばかりで本当に大変だったとは思います。本日はゆっくり休んでくださいね!!!!
勉強は、はかどりましたか!?本日やったスキルは時間があったら思い出してイメージトレーニングしておいてくださいね!!!
また10月引き続きお願いします✨
本日は誠にありがとうございました🤗


たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました