シリーと本部でファンダイビング!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はシリーと水納島&瀬底島で遊んできました!
先月の七夕以来ですね ♪
ココ最近、流れているイメージなのですが、今日はどうでしょう・・・?
出来るだけのんびり行ってみましょう!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(オリーブ) 風速:南南東3m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ:上げ2.5 IN:9:20 OUT:10 :05 TIME:45分 MAX:20m 平均:8m
2本目:水納島(ジャイアントケーブル南) 風速:南南東3m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ:下げ1 IN:10 :55 OUT:11:40 TIME:45分 MAX:24m 平均:12m
3本目:瀬底島(イソバナ) 風速:北1m 波:0.2m うねり:  透明度15m 水温:27℃ 流れ: IN:14:05 OUT:14:50 TIME:45分 MAX:21m 平均:10m

今日の海

シリー、よろしくお願いしま〜す!

オリーブからポパイの沖の根に行こうと思ったら・・・
ブン流れてた〜〜〜〜
ヨスジの根までにしておきましょう・・・泣
ヨスジも根に入っちゃってちょっと寂しかったです
ダイバーの泡も・・・ね・・・ほとんど真横に流れて・・・

シリーも根に張り付いて・・・クマノミを観察していました

浅場のサンゴまでくると穏やか〜

2本目はケーブルの沖の根へ
スカシがブワーッと爆発しているのですが
シリーが戯れているのはミツボシクロスズメダイ 笑
めっちゃ威嚇されていました

今年の水納島は夏でもスコーン!と抜ける日がなかったです・・・
でもサンゴはキレイですよ ♪

3本目はイソバナへ〜
オオモノ(特にウミガメ)が好きなシリー!
アオウミガメに会えました ♪

でっかい真っ赤なイソバナ
午後に来ると太陽がバックに来るので良い感じ ♪

黄色いイソバナとシリー
昨日はブン流れだったそうですが
今日は穏やかでした ♪

シリー、お疲れ様でした
今度は水納島のアオウミガメに会いたいですね
とても人懐っこくて可愛いですよ〜
また遊びに来てくださいね
お待ちしてまーす

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました