自由なダイビング♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はむつさん、さなえさん、じんさん、ヤンさんと一緒に自由気ままなファンダイビングをして来ました!!!ハゼを探し静かにシャッターチャンスを伺うむつさんとさなえさんは楽しそうに撮影!!じんさんとヤンさんはいつもの平和なダイビングとなりました!!!

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:南東9m 波:0.4m   透明度25m 水温:29℃ 
2本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南東9m 波:0.2m   透明度10m 水温:29℃ 

今日の海

本日はよろしくお願いしますね〜!!!
みんなでワイワイ、自由気ままにレッツファンダイビング〜🐟

バディー同士仲良く楽しんでます♪

ハゼや、ジンさんヤンさんが見つけたカメ!!!

2本目はクマノミ山

ジョーフィッシュ探しに出かけましたが、いませんでした・・・どこへ

ここでも色々なハゼちゃんを観察〜!!!

皆さん!!!
本日はお疲れ様でした♪
ジンさんヤンさん!!本当にお久しぶりでしたね😂お二人の笑顔を見ると落ち着くのはリベルテ本部店スタッフ全員ですよ!!!なのでちょこちょこ潜りに来てくださいね✨
むつさん、さなえさん!!!
連日ハゼダイビングどうでしたか!?内地では10メートルでヤシャハゼに出会える事あんまりないんじゃないんですか!?しかもそこらじゅうに!!!w
まだ紹介できてないハゼがたくさんいますので是非遊びに来てくださいね!!!
本日は誠に有り難うございました!!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました