9月26日 スグミチーム!!!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はれおさんが遊びに来てくれました!!!ひさしぶりということだったので、ゆっくり思い出しながらダイビングを楽しみました♪可愛いお魚ちゃんや白くなってしまったサンゴ礁を観察楽しみました☻

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:スグミ

1本目:水納島(イエローフィッシュロック) 風速:北東6,7m 波:0,8m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ:あげ1 IN:9:37 OUT:10:15 TIME:38分 MAX:16m 平均:9m
2本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北東6,7m 波:0,8m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ: IN:10:50 OUT:11:35 TIME:45分 MAX:15m 平均:10m

今日の海

れおさん

本日はよろしくお願いいたします!!!!

楽しんでまいりましょう!!!!

クマノミちゃんと、ハナビラクマノミちゃん♡

白いイソギンチャクから顔を出していて可愛かったです!!

チンアナゴもたくさんいましたね♪

ゆっくりゆっくりと静かに近づいていくれおさん!

チンアナゴ捕まえれましたか????

洞窟のほうに見入ってきました♪

アカマツカサがたくさんいました!!!!

太陽の光が入ってとってもきれいでした☻

れおさん

本日はお疲れさまでした!!

久しぶりのダイビングはどうだったでしょうか!!!!

沖縄の海、気に入ってくれると嬉しいです☻

ぜひ次回は、ご家族で遊びに来てください♪

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!!!!

本日は誠にありがとうございました♪

スグミ

コメント

タイトルとURLをコピーしました