あきおさん&まいちゃんフォト対決DAY♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

写真撮影に目覚めたあきおさん&まいちゃん、本日はフォト対決DAYです^^!
被写体はクマノミ&ウミウシ!
どちらが勝つのでしょうか・・・?

コンディション&データ

気温:17℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美レンタルカメラ

1本目:ラビリンス(瀬底島) 風速:北北東6m 波:1m うねり:なし  透明度20m 水温:21℃ 
2本目:ラビリンス(瀬底島) 風速:北北東6m 波:1m うねり:なし  透明度20m 水温:21℃

今日の海

写真撮影に目覚めたあきおさん&まいちゃん、本日はフォト対決DAYです^^!
被写体はクマノミ&ウミウシ!
どちらが勝つのでしょうか・・・?

では出発~~~!!!
まいちゃん好みの、黒いクマノミを撮りまくります。

あきおさんは30分くらいここから動かず^^!
まいちゃんはその頃、オシャレカクレエビ・イソバナガニ・シマキンチャクフグの幼魚・アオギハゼ
ウコンハネガイなどを撮影!

今日は2ダイブともこんな感じでした♪

ミナミハコフグがシュン・・・ってなってる(涙)

あきおさん・まいちゃん
2日間ガッツリフォトダイブはいかがでしたでしょうか?
フォト対決の結果、また教えてくださいね^^!

【今日みたウミウシ】
ゾウゲイロウミウシ・ミゾレウミウシ・ミドリリュウグウウミウシ・タテヒダイボウミウシ
ツノキイボウミウシ・コールマンウミウシ・センテンイロウミウシ・コイボウミウシ
ミルクオトメウミウシ・ソライロイボウミウシ
覚えておいてくださいね(笑)

また来月お会いできるのを楽しみにしております♪
有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました