あやと!!!お帰りなさい♫待ってたよ〜✨

ダイビング講習

今日は去年ライセンス取得してから、あれよともうレスキューダイバーを目指すあやと!!
船乗りだからなかなか時間が取れない中、今回もどうにかしてご来店!!昨日のEFRで学んだ事を水中に置き換えて、いざ出陣じゃ〜😎

コンディション&データ

気温:17℃ スーツ:ウエットスーツ5mm+フードベスト 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北東5m 波:0.2m うねり:  透明度10m 水温:21.3℃ 
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北東5m 波:0.2m うねり:  透明度10m 水温:21.3℃ 

今日の海

あやと!!!
おかえり🤗待ってたよ〜♫
相変わらず笑顔が可愛いなぁ〜😂しかし今日は寒そうだけど頑張ってね😊明日はドライSP&レスキューだからあったか〜いダイビングが出来るね!!!
とりあえずいつものように楽しんでやってみよう✨

講習なので自分で器材はセッティング♫かっこえーところ見して!!!

ん!?!?w
気を取り直して〜!!!無事にできました🤗よかった♫

ノンスイミングアシスト!!!
投げてる時も笑顔が溢れてるあやと!!!
そうそう!!楽しまないとね🤗そしたら絶対覚えれるから✨
もちろん無事に助けてもらえました♫

水中でトラブルにあっている藤川くんを見つけ、対処するあやと!!!
そうですよ!!!EFRで学んだ事!!!まずは止まって考えてそれから行動!!!
遠くからまずはアプローチ、徐々に近づくね!!!サインもばっちし✨

午前が終わった頃にはブルブル震えていたあやとも無事にお昼からは復活✨
よっしゃ!!頑張るで〜!!!

行方不明ダイバーの捜索!!!
ちゃんと指示を出し役割分担を伝え、バディとの捜索方法も確認!!!
それでは捜索開始〜♫

いました!!!ウエイトベルトちゃん😮岩のかげに隠したけど見つけました🤗
2周半で見つけた!!間違える事なく一発で!!!素晴らしい✨

やったー!!!のあやと😂
そもそも陸でコンパスの説明、あやとがしてくれるくらいだからそりゃ一発でいけますよね😂
いい感じー✨コンパスは本当に使えるしインストラクターも密かに使ってるから覚えておいて損はないからさらなる高みへゴー!!!

最後は本日の総仕上げ!!!


距離感、冷静に現場の判断!!!いいですよ〜♫

ウミウシ見てるだけかもしれないしね〜😂w
とオール一発で終了!!!
あやと!!レスキュー呼吸はね、誰でも難しいから悩まないでね〜!!!
でも何度もやって覚えたんだからきっと大丈夫!!そして最後はできてましたよ✨
最後はリベルテ本部店スタッフみんなに頑張れ〜!!あやと〜って言ってもらえるなんて!!
聞こえてなかったことは内緒で。。。。w

お疲れ様〜😉あやと!!!

あやと!!!本日は極寒の中本当にお疲れ様でした😊
どんな時でも笑顔のあやとはすごいね!!!しかーーーーーーし!!明日で最終になりますので気合い入れて明日も頑張りましょうね✨
今日は湯船に浸かってゆっくり休んでくださいね!!!本日も誠にありがとうございました!!!


たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました