ファンダイビング4本いっちゃうよ!!withすずちゃん

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、すずちゃんと一緒に瀬底、沖縄本島沿いでファンダイビングをして遊んできました~!!流れがあったり、穏やかだったり、洞窟だったり、砂地だったりいろんなダイビングでしたね!!4本楽しんできましたよ♪

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北東7m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ:上げ2 IN:9:35 OUT:10:15 TIME:40分 MAX:12m 平均:7.2m
2本目:瀬底島(キャメル) 風速:北東7m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ: IN:11:05 OUT:11:45 TIME:40分 MAX:18m 平均:10.3m
3本目:沖縄本島(塩川) 風速:北東7m 波:0.3m うねり:  透明度15m 水温:27℃ 流れ:上げ2 IN:14:10 OUT:14:50 TIME:40分 MAX:15.8m 平均:8.4m
4本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北東7m 波:0.2m うねり:  透明度15m 水温:28℃ 流れ: IN:15:35 OUT:16:15 TIME:40分 MAX:12.7m 平均:9m

今日の海

すずちゃん!!本日はよろしくお願いします!!
楽しんで行きましょう~!!

洞窟へ!!

太陽が出てくれました!!
神々しい✨

かわいいエビちゃんズ

サンゴの上ものんびり~

2本目!!キャメル~

ゾウゲイロウミウシ
きれいな色です!!

神々しい第二弾!!
洞窟は神秘的!!

かわいいのがいました♪
ハマクマノミのちびちゃん♪

3本目は沖縄本島沿いの塩川!!
カクレクマノミのニモちゃんがお出迎え~

巨大ハマサンゴ!!
すずちゃんと比べるとわかるその大きさ!!

ハタタテハゼ

スズメダイたちが綺麗でしたね♪

4本目いっちゃいます!!
ゴリラチョップ!!

いろんな生き物に出会えましたね♪

群れ~

4本満喫~!!
楽しかったですね♪

すずちゃん!!
お疲れ様でした~!!
4本みっちり潜って楽しかったですね♪いろんな生き物にも出会えてよかったです!!
明日もあるのでゆっくり休んでくださいね~!!またよろしくお願いします!!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました