9月30日 哲也チーム!水納島に行けました!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日で9月も終わりなんですね〜なんだかあっという間でした!今日はNさんファミリーとリュウちゃんアッキーと水納島&瀬底島に行ってきました ♪まだまだ夏の日差しが気持ちよくて絶好のダイビング日和でした ♪

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(灯台下) 風速:北東3m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:28℃ 流れ:上げ1 
2本目:水納島(ポートサイド) 風速:北北東3m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:27℃ 流れ:下げ1 
3本目:瀬底島(ラビリンス北新) 風速:北北東3m 波:0.2m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ: 

今日の海

さぁみなさん!
のんびり楽しみましょう!

いきなりリラックスモードのリュウちゃん 笑
しっかり日頃の疲れを取っていってくださいね

真っ赤なイソバナとスカシテンジクダイのちびたち

チンアナゴを観察中!

今日も珊瑚がキレイでした!

休憩中 ♪
透明度もサイコー!

オヤビッチャの群れが気持ちよさそうに漂ってました

ハダカハオコゼのちび ♪

今日は真夏に負けないくらいの日差し!
水中から見上げる太陽!気持ちいいです ♪

カクレクマノミ(ニモ)

洞窟もいい感じです
この横穴から見る景色が好きです

スポットライトを浴びるナルミさん ♪

水面近くにはキビナゴの群れがキラキラ〜

皆さん、お疲れ様でした!
Nファミリーの皆さん、もとぶの海はいかがでしたか?
のんびりしてて良かったでしょ〜
ぜひまた遊びに来てくださいね

リュウちゃん、アッキー!
夏の終わりのダイビング!
ゆっくりしていってくださいね
明日も楽しみましょう ♪

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました