こうちゃんとワイドDAY

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は昨日に引き続きこうちゃんと一緒に水納島と瀬底島にフォトダイビングして来ました!!!せっかくの南東風なので本日も水納島へ!!そうとなればワイドで楽しんでいきましょう〜♪最後までワイド写真のお勉強となりました!!!

コンディション&データ

気温:21℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(灯台下 浅場) 風速:南東6m 波:0.2m うねり:  透明度20m 水温:22℃ 流れ:あげ1 IN:8:40 OUT:9:20 TIME:40分 MAX:24m 平均:11m
2本目:水納島(ポパイ) 風速:南東6m 波:0.3m うねり:  透明度20m 水温:22℃ 流れ:あげ2 IN:10:00 OUT:10:45 TIME:45分 MAX:19m 平均:9m
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南東5m 波:0.1m うねり:  透明度15m 水温:22℃  IN:13:35 OUT:14:25 TIME:50分 MAX:11m 平均:5m

今日の海

こうちゃん!!!本日も宜しくお願いします♪
それでは本日ワイドDAY!!!しっかりとっていきましょう!!!

そうそう!!!思ったより2倍煽って撮ってみてくださいね!!しかしイソバナが折れてちっちゃくなってる。。。

沖の隣の根にもスカシはいませんでした。。。

2本目は昨日のリベンジのヨスジフエダイを撮影しに!!!

距離感いい感じですね!!!

浅場ではデバスズメダイがスイスイと泳いでました〜♪

ラストはクマノミ山へ!!!

ハナヒゲウツボ幼魚には目もくれず、ハタンポの撮影へ!!!

ここの窓なんか好き。。。

ラビリンスのサンゴの写真を持って来た訳ではありませんよ!!!しかしラビリンスのサンゴが懐かしい。。
クマノミ山の浅場です〜!!!最高!!

こうちゃん!!本日もお疲れ様でした!!!今日よりも明日はもっとドライスーツは慣れてカメラを快適に撮影できますので楽しんでいきましょう!!!明日はマクロですよ〜☺️
本日も誠に有り難うございました!!

たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました