今日は昨日もしっかりカメラの勉強をしたマサさんと一緒にまったりカメラダイビングをして来ました!!なんでも楽しそうに撮影するマサさん!!本日はいい写真取れたかな〜!?
コンディション&データ
気温:28℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:ゆうこりん
1本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:東5m 波:0.4m 透明度20m 水温:23℃ 流れ:下げ1
2本目:瀬底島(ラビリンス 北) 風速:東6m 波:0.1m 透明度15m 水温:23℃
今日の海
マサさん!!本日は宜しくお願いしますね〜!!!
のんびりカメラもしながら楽しんでください♡

たくさんのお魚さんが!!!被写体がいっぱいで悩んじゃいましたね!!

水納島の綺麗なサンゴにうっとり♡

2本目は洞窟へ!!

昨日の振り返りはしっかりできましたか〜!?!?

マサさん😊
たくさん写真は撮れましたか!?!?楽しそうに撮ってるマサさん見るとこちらも楽しくなってました!!また一緒に潜りましょうね😊本日は誠に有り難うございました!!
ゆうこりん

1987/08/13 A型 獅子座
岡山県笠岡市出身
PADI ID:834135 MSDT
2021年1月15日からリベルテもとぶ店で研修し
その後入社。
CMASインストラクターでしたが、2021年4月にPADIのインストラクターになりました。
皆様のダイビングを安全にそして楽しい!をお届けできるように邁進してまいりますので
どうぞ向後万端よろしくお願い申し上げます。
2020年1月に沖縄へ移住
それまでは某ディーラーで営業マンをしておりました。整備士免許や古物商なども所有しております。
趣味は多趣味です。スケートボード、Reggae DJ, などなど。最近はOM1を持って休みの日でも水中写真を撮ってます。
好きなお酒はウイスキー。特にボウモアが1番
こんな私ですが、よろしくお願いします。
コメント