♫全身で海を感じた日♫

OWライセンスコース

今日はアヤトくんとOW講習してきました!!!
もともとラグビーをしていて体格もがっしりしていて、どんな感じなんだろうと思っていましたが、まぁ〜上手にこなして初日が終わりました

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:5mmウエットスーツ 担当スタッフ:藤川 貴之

1本目:沖縄本島(山川) 風速:東5m 波:0.1m うねり:  透明度10m 水温:28℃ 流れ: IN:13:30 OUT:14:05 TIME:35分 MAX:5m 平均:4m
2本目:沖縄本島(山川) 風速:東5m 波:0.1m うねり:  透明度10m 水温:28℃ 流れ: IN:14:20 OUT:14:55 TIME:35分 MAX:6m 平均:5m

今日の海

本日も元気にレッツゴー!!!
とゆうわけでOW講習をしにご来店頂きました、アヤトくん!!!よろしくお願いします🤗
まずは機材セッティングから✨
しかし体がごつい!!!ネックレスもキラキラ光ってるし、一体何者何だろうと思いながら説明してました!w
写真は取り付けを迷っているアヤトくん!!でも何も言わなくても間違いにすぐ気づきその後サクサクとこなして行きました!!
さて、それでは海へ!!!

海が似合う男ですね〜!!!
それはそう、お仕事は船に乗って長期に渡って航海しているお方!!!
純粋にカッコいいです!!

泳ぎもバッチシ✨

フィンピポットも難なくすぐにコツを理解!!!
さっすがー♫

Happy Lunch Time 略して  HLT

午後からは海洋実習!!!
緊張してます!!って言ってたけどあれは嘘!?
めっちゃ楽しそうじゃん✨よかった😊

余裕な表情☺️😎

ニモが不思議そうな顔でこちらを見ていました。。

終わってこの表情♪(v^_^)v
体力が有り余ってます!!!

アヤトくん!!!
本日はお疲れ様でした😊
本日で終わりではないのでゆっくり休んで明日いっぱい楽しみましょうね🤗
明日もよろしくお願いします✨

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました