お昼からはゆったりFUNダイビング♫

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日のお昼からはカズさんとあやちゃんが本部に遊びに来てくれました♫
3月ぶりのドライスーツとゆう事で少し緊張気味ですが、感覚を取り戻しながら生物観察し、楽しんで来ました✨

コンディション&データ

気温:17℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北7m 波:0.3m うねり:  透明度10m 水温:22.2℃ 流れ: 
カズさんデータ IN:14:05 OUT:14:45 TIME:40分 MAX:12.3m 平均:8.8m
あやちゃんデータ IN:14:05 OUT: 14:47TIME:42分 MAX:12.3m 平均:8.4m
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北7m 波:0.3m うねり:  透明度10m 水温:22.2℃ 流れ: 
カズさんデータ IN:16:06 OUT:16:48 TIME:42分 MAX:10.6m 平均:6.7m
あやちゃんデータ IN:16:07 OUT:16:47 TIME:41分 MAX::10.5m 平均:6.4m

今日の海

ようこそ本部の海へ✨✨✨
そして本日はヨロシクお願いします!!!
色々と久しぶりで復習も兼ねてFUNダイビング楽しみましょうね♫
まずは二人の記念写真から〜📸✨

お目当の奴に会いに行きますよ〜✨

いましたトウアカクマノミ🐟
ちゃんとハート形も写ってます♡しかし珍しんですよ!!!

次に目指したのはカズさんリクエストのチンアナゴ!!!

あれは。。。!!!!

チンアナゴ!!!
いてくれてよかった😂

近くの賑やかな根でひと休憩〜♫

コールマンウミウシ発見✨

そしてエキジットへ向かいましたね〜♫
無事に1本目が終了し二人とも安堵の声が聞こえて来ました✨

それではラストダイブのゴリラチョップへ、レッツゴー!!!!

岩と岩の間を泳いでいきます!!!

カズさんかっこいいですよー✨あやちゃんはちゃんと離れずカズさんの隣に。。。

セミホウボウちゃんのお出ましだー♫

ミドリリュウグウウミウシ♫

砂地が広がるところをゆったりと。。気持ち良かったですね🤗

最後は夫婦のヒトスジエソ🤗

カズさん、あやさん♫
本日はお疲れ様でした🤗
ドライスーツでの中性浮力、難しかったですよね!!!?でも2本目にはちゃんと出来てましたから安心して明日のダイビング楽しんで来てくださいね✨
本日は本当にありがとうございました✨まだもう少しこちらにいると思いますので、明後日はヨロシクお願いします😊
本日は誠にありがとうございました♫

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました