ユウ太郎&リリ太郎と体験ダイビング ♪

水納島・瀬底島体験ダイビング

午後からユウ太郎とリリ太郎が遊びに来てくれました!お二人とも初めてのダイビング!とは思えないほど上手でびっくりしましたよ ♪

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 風速:東北東3m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:27℃ 流れ: IN:14:05 OUT:14:45 TIME:40分 MAX:7m 平均:5m

今日の海

めっちゃ爽やか〜 ♪
ユウ太郎&リリ太郎、ゴリラチョップをバックによろしくね〜

気を抜いたところ・・・面白かったので載せちゃった 笑

うんお似合い ♪

器材装着完了!
いい感じだわ ♪

難なく水中へ到着!
初めてのダイビングおめでとう!
リリ太郎・・・真っ白なマイマスクゲットしようね 笑

さっそくバブルリングに食いついてくれたユウ太郎
結構難しいでしょ?
たくさんダイビングして練習してね

魚がめっちゃ寄ってきました ♪

あっという間に自分達で泳げるようになりました
すげー!

岩の間を探検中 ♪

珊瑚も綺麗でしたね

リリ太郎「ねぇ何でゴリチョって言うの?」
ユウ太郎「さぁゴリラが泳いでんじゃね?」
なんて会話はしてません

ユウ太郎、リリ太郎お疲れ様でした!
海の中綺麗だったでしょ〜
二人とも上手すぎて体験ダイビングだったの忘れました 笑
最後は余裕でくつろぎポーズまでとってくれてすごいです!
ぜひ、オープンウォーターダイバーになっちゃいましょう
ダイビングがもっと楽しくなりますよ
今頃は北谷の夜景を見ながら美味しいもの食べてるかな?
また遊びに来てくださいね

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました