10月21日 スグミ&そのべチーム♪

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日はまさきさん、ゆみさん、あつこさんが遊びに来てくれました!!!!初めてのダイビングで最初はドキドキしましたが、海に入ると魚がたくさんいて夢中になっちゃいました♪

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:スグミ、そのべ

1本目:水納島(灯台下) 風速:東2,8m 波:1,2m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ:下げ1 
2本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:東2,8m 波:1,2m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ:

今日の海

まさきさん、ゆみさん、あつこさん

本日はよろしくお願いいたします!!!

楽しんでまいりましょう♪

初ナマコ♡

つんつんしたり、ジーっと観察してみたりへんてこな生き物に興味津々でした☆彡

今日はこんなにきれいな海でした♪

お魚もたくさん!!!!

癒されますね~☻

クマノミちゃんにも会いに行ってきました!!!

体は少し黒かったですが、イソギンチャクの色も相まってとってもかわいいかったです☻

最後はすっかり茶色くなってしまったサンゴを見に行きました!!!

まさきさん、ゆみさん、あつこさん

本日はお疲れさまでした!!!

海が、とってもきれいでしたね!!!

感動の連続でした♪

また是非、沖縄来られた際はダイビングをしに来てください!!!

楽しみにお待ちしております♪

本日は誠にありがとうございました!!!!!

スグミ そのべ

コメント

タイトルとURLをコピーしました