ヒロさんのもとぶダイビング合宿スタート!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はヒロさんが本部に遊びに来てくれました!那覇店からの北部遠征では何度かお越しいただいておりましたが、今回は本部でガッツリ!のんびりたくさん楽しんでいってくださいね〜!初日から4本だ!飛ばしていくぜ!笑

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウェット 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(イエローフィッシュロック) 風速:南4m 波:0.3m うねり:  透明度25m 水温:28℃ 流れ:上げ1 
2本目:水納島(ポパイ) 風速:南4m 波:0.3m うねり:  透明度25m 水温:28℃ 流れ:下げ1 
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南6m 波:0.3m うねり:  透明度15m 水温:28℃ 流れ: 
4本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南6m 波:0.3m うねり:  透明度15m 水温:28℃ 流れ: 

今日の海

確かガイドさせて頂くのは初めてですね
ヒロさん、よろしくお願いします!

ここのイソバナ!
ダブルストロボならめっちゃキレイに撮れるはず ♪

キンメを狙うハナミノカサゴ?

なんかアクロバティックなダイバーがいました 笑
水深25mでこの状態!さすがイントラ!笑

キンメはいい感じです
スカシは寂しい感じです

気持ち良さそう ♪

どーん!
ヒロさん降臨

エキジットしようとボートへ泳いでいたら
下をネムリブカが泳いでいきました
サメの泳ぐ姿ってカッコイイですね!

ヨスジフエダイ激写中のヒロさんま

ウメイロモドキがキレイだったな〜

午後は瀬底島へ!

まずはこのちびジョーを!

ガッツリ撮ってもらいます
ホントこの子はよく出てくれていい子だ ♪

出た〜!ゴマモン ♪
ホンソメワケベラにクリーニングされて気持ちよさそうでした
ホントはとても臆病な子なんですよ

洞窟は光のカーテンが!!!
夏は光が上から差し込むのでめっちゃくちゃキレイです ♪

わちゃわちゃ

最後はバブルリング講習会でお疲れさまでした!

ヒロさん、今回の長期合宿中にバブルリングマスターしましょうね
マスターするまで帰れません!
明日もたくさん遊びましょう!

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました