サトちんとファンダイビング!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はリベルテのご近所さんのサトちんがダイビングに来てくれました!9月は台風で潜れず・・・8月ぶりのサトちんです ♪ 行きたかったイエローフィッシュロックにも行けてのんびり本部の海を満喫できましたね!

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:長谷川優子

1本目:水納島(イエローフィッシュロック) 風速:東南東7m 波:0.8m うねり:  透明度25m 水温:25℃ 流れ:下げ1
2本目:瀬底島(ラビリンス南) 風速:東南東7m 波:0.8m うねり:  透明度20m 水温:25℃ 流れ:下げ1 

今日の海


船長「水納島のどこがいい?」
サトちん「イエローフィッシュロック」
船長「イエロー!!?」
念願のイエローフィッシュロックに来れてご満悦のサトちん

最初の根に到着!
さ、深場の根に行きますよ〜

ハナミノカサゴ・・・どーん

夏が終わったのにスカシが爆発してました!
サトちんが見えない 笑

常に泳ぎ続けるサトちん
止まりません?
止まれません?

ハマクマノミ・・・どーん

二本目は洞窟へ〜

光がめっちゃ綺麗でした!

イセエビ・・・どーん

何かを見つめるサトちん・・・
実は下でOWD講習チームが最後のマスク脱着をしていました!
先輩ダイバーのサトちんはもちろん・・・マスク脱着なんて必要ありません
マスク取れたらひっそり浮上しますから〜 笑 っておい!

最後まで気持ちよさそうに泳ぐサトちん

サトちん、お疲れ様でした
今日は暖かくてよかったですね
年内にもう一回ぐらいダイビング出来るかな?
また一緒にダイビングしましょうね

ありがとうございました

ゆうこりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました