哲也チーム午後の部

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

梅雨が明けてついに夏がやってきた沖縄!午後からイガちゃんとタクロウさんが遊びに来てくれました!まったりのんびり大人なダイビングをしてきましたよ ♪

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:南南東3m 波:0m うねり:  透明度25m 水温:25℃ 流れ: 
2本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:西1m 波:0m うねり:  透明度20m 水温:25℃ 流れ: 

今日の海

イガちゃん、タクロウさん、よろしくお願いします!

砂地へ行って・・・さっそく大人なダイビング 笑
コレよコレ!この癒しが必要なのよ 笑

深場へ行ったら・・・オオモンカエルアンコウがいました!でかっ!

ミサさんが見つけてくれたハナヒゲウツボの幼魚(真っ黒)

パンチ力ナンバーワンのモンハナシャコ

ずーっと見ていられるデバスズメダイ

あぁ可愛い ♪パンダダルマハゼ

午後も最高の珊瑚です ♪

夕方が近づくにつれて雲行きが怪しくなってきました
どうやら名護の方は道路が冠水するほど雨が降ったようです・・・
ま、水納島も瀬底島も降らなかったですけどね

2本目はクマノミ山へ!

ミサさんも合流!よろしくお願いしまーす

って、ここでカメラのバッテリーが・・・ごめんなさい
このあと、ホムライロウミウシ、特大メレンゲウミウシ、キンメモドキ&ミノカサゴ、コブシメの卵とか色々見たんだけどなぁ

みなさん、お疲れさまでした!
ダイビング中、雨降らなくて良かった〜
名護の方はすごかったみたいですよ
梅雨の最後の悪あがきですかね

また一緒にダイビングしましょう!

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました