9月29日 まさとチーム!!!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はまほさん、なほさんが遊びに来てくれました!!!!かわいい魚を見たり、サンゴを観察したりと沖縄北部の海を満喫してきました♪可愛いものがたくさんいて癒されましたね☻

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:まさと

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:東4m 波:0,4m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ: IN:9:16 OUT:9:58 TIME:42分 MAX:16,5m 平均:9,2m
2本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:東4m 波:0,4m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ: IN:10:50 OUT:11:28 TIME:38分 MAX:17,6m 平均:11,2m

今日の海


なほさん、まほさん

本日はよろしくお願いいたします!!!!

楽しんでまいりましょう☻

ヤシャハゼちゃん!!!!

かわいかったですね☻

ヒメゴンべ!!!!

赤い斑点がとってもかわいかったです!!!!

お目目がクルクルなネズミフグちゃん

とってもかわいいです!!!!

なんだか申し訳なさそうなお顔もかわいいですね♪

たくさんかわいい映像撮ってください!!!!

クマノミちゃんも見に行ってきました!!!!

なほさん、まほさん

本日はお疲れさまでした!!!!

水納島の海、きれいでした!

可愛いお魚もたくさんで幸せでした☻

また是非遊びに来てください!!

楽しみにお待ちしております♪

改めまして、

本日は誠にありがとうございました!!

まさと

コメント

タイトルとURLをコピーしました