12月3日 哲也チーム!今日も4ダイブ行くよ〜!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は朝イチで水納島へ行ってきました!久しぶりの水納島はやっぱりキレイ!冬はなかなか行けないのが残念です・・・タクロウさんとサトミちゃんとのんびりダイビングしてきましたよ!

コンディション&データ

気温:21℃ スーツ:ウェットスーツ5mm+フードベスト 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(灯台下浅場) 風速:北東4m 波:0.5m うねり:北  透明度25m 水温:23℃ 流れ:下げ1 
2本目:瀬底島(にふぇーでーびる) 風速:北東4m 波:0.5m うねり:北  透明度15m 水温:23℃ 流れ: 
3本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北東5m 波:0.5m うねり:北  透明度20m 水温:23℃ 流れ: 
4本目:沖縄本島(ゴリチョ) 風速:東北東6m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:23℃ 流れ: 

今日の海

午前中はタクロウさんとマンツーで!
灯台下浅場からイエローの沖の根に行ってみましょう!

ここは鮮やかでキレイだな

スカシは減っちゃったけどキンメモドキはモリモリです ♪

スザクサラサエビがいたので手を置いてみたら・・・
めっちゃ寄ってきてクリーニングしてくれました 笑
ちょっとチクチクするけど面白いのでぜひお試しあれ!

冬の水納島も珊瑚は健在です

冬のラビリンスはこんな感じ!
落ち着いた雰囲気が心地よいです

今日も会いに行ってみました
やっぱり可愛い ♪
個人的に今のゴリチョのアイドルです

ゴリチョと言えば・・・被りモノ天国!?

タクロウさん、サトミちゃんお疲れ様でした
タクロウさん、今日はウミガメもコクテンフグにも会えず・・・
来年に持ち越しですね
また一緒に探しましょう ♪
サトミちゃん、到着からの2ダイブお疲れ様でした
明日もガッツリ4ダイブ、色々探しましょうね

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました