OW講習初日!!Let’s Go!

OWライセンスコース

本日は、てつやさんとOW講習をしてきました~!!台風が過ぎていい天気になって良かったです!たくさんのスキルをこなして、ヘトヘトになりながら頑張った1日でしたね♪しかし、明日もありますよー!!頑張っていきましょう!!

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:沖縄本島(うにパラ) 風速:南西6m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:26℃ 流れ: IN:15:30 OUT:15:55 TIME:25分 MAX:6m 平均:3m
2本目:沖縄本島(うにパラ) 風速:南西6m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:26℃ 流れ: IN:16:20 OUT:16:45 TIME:25分 MAX:6m 平均:4m

今日の海

てつやさん、本日はよろしくお願いします!!
頑張っていきましょう!!
まずは、器材セッティングからやっていきましょう~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いい天気で、海に入って気持ちいい!と言っていたてつやさん♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

器材を背負っての泳ぎもいい感じです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中のスキルもスラスラとこなすてつやさん♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スキルばっちりでバディのたかさんとハイタッチ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

てつやさん!
本日は本当にお疲れ様でした~!!初めてすることだらけで大変だったと思います。でも、最後まで頑張りましたね!!
明日もあるのでこの調子でいきましょうね~!!今日はお疲れだと思うので、ゆっくり休んでくださいね♪ありがとうございました!

だいすけ たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました