杉並潜水部!二日目!梅雨明けた?

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日も杉並潜水部の皆さんと水納島&瀬底島で遊んできました!天気予報が良い方に外れて朝から良い天気!久しぶりの青空が気持ちよかったです ♪ このところ南西の風が強めに吹いているので多分沖縄は梅雨明けましたね!あーさん、えりちゃん、あきちゃん、だいちゃん!よろしくお願いします ♪

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(灯台下浅場) 風速:南西6m 波:1.0m うねり:  透明度20m 水温:25℃ 流れ:下げ1 
2本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:南西6m 波:1.0m うねり:  透明度20m 水温:25℃ 流れ:下げ1 
3本目:瀬底島(にふぇーでーびる) 風速:南西5m 波:1.0m うねり:  透明度15m 水温:25℃ 流れ: 

今日の海

今日の水納島!
天気予報が外れて青空です!
もう勝手に梅雨明け宣言します 笑

杉並潜水部2023夏合宿二日目スタート!

深場へ行く道中・・・キヘリモンガラが巣作り?してました
そろそろかなぁ

深場の根はスカシとキンメがキレイでしたね

ふと上を見ると・・・美味そうなやつが!アカジン?アカジンだよね?
スジアラ・・・1kg2,000円の沖縄の高級魚です ♪

ホンソメワケベラにクリーニングしてもらってるヤッコエイ
邪魔してごめんね

砂地に到着!
さて何して遊ぼうか?
ってすでにこの時にあーさんは・・・笑

みんなで逆立ちタイム!
水中はなんでも出来ますね

ひと休み ♪

一応、生物も見ましたよ
ハナヒゲウツボの成魚
正面はおじさん顔のセジロクマノミ

高山食堂でお腹いっぱいになって
午後はウミガメを見に〜

ウミガメいないのであーさんにウミガメになってもらいました
この時、ダイスケチームは・・・そんな時もありますよね 汗

みなさん、今日もありがとうございました!
今日の宴会も抑え気味でお願いしますw
明日も楽しみましょう!
明日の夜は好きなだけ飲んでいいですからね ♪

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました