マホちゃんとOW講習♫

OWライセンスコース

今日はマホちゃんとうにパラでOW講習をしてきましたー!!!海が大荒れの中色々なスキルをこなしていきヘトヘトになりながら頑張った一日となりました!!!今日の海は渡久地港にダイブと同じ透明度。。。本当にお疲れ様でした🤗

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウエットスーツ5mm+フードベスト1mm 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:沖縄本島(うにパラ) 風速:西南西9m 波:0.6m うねり:  透明度2m 水温:25.3℃ IN:13:50 OUT:14:15 TIME:25分 MAX:5m 平均:4m
2本目:沖縄本島(うにパラ) 風速:西南西9m 波:0.6m うねり:  透明度2m 水温:25.3℃ IN:14:35 OUT:15:05 TIME:30分 MAX:7m 平均:4m

今日の海

はじめまして✨
本日はよろしくお願いします!!!なかなかの天気ですが頑張っていきましょうね!!!
雨が降らないことを願っていざポイントへ🤗

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウエットスーツも良く似合いますね😊

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

泳ぎもスムーズで上手!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

激濁りでの海洋実習OW1!!!
レッツゴー!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OW2のフィンピポット!!!!
上手にできました✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マホちゃん!!!本日は大荒れの中本当にお疲れ様でした🤗
よく頑張ったと自分自身を褒めてあげてくださいね!!!あんな大うねり&激濁りの中やったんだから!!!12日はもっといいことになること期待して、また一緒に頑張りましょう🤗


コメント

タイトルとURLをコピーしました