本日のタカチームはのんびりダイビング

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は、てつやくんとあおいちゃんと一緒に瀬底島と水納島に5年ぶりのファンダイビングに行って来ました!!最初は緊張気味のあおいちゃんでしたが。海に入ると上手に泳いでは楽しそうにしては、たくさんの生物を観察して来ましたよ〜!!

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:南南西5m 波:0.1m うねり:あり  透明度15m 水温:24℃ 
2本目:水納島(ポートサイド) 風速:南南西5m 波:0.1m うねり:あり  透明度20m 水温:24℃ 

今日の海

てつやくん、あおいちゃん!!
本日は宜しくお願いします♪久しぶりだけど、大事なことは楽しむこと!!それだけで、何かあればてつやくんもインストラクターだし、俺もいるし、すずもいるから安心してね〜!!!
それでは行ってみよ〜!!!

ハナゴイが綺麗でしたね〜〜!!迷子のコバンザメ!!w 可愛かった!!

昨日この子に噛まれました!!!今のところ大丈夫です!!!w
可愛いからゆるそう!!!

洞窟を探検!!!

伊勢海老発見!!

ここのキンギョハナダイの色が綺麗!!

2本目はすずが沖の根まで連れてってくれました!!!

フジムスメウミウシ

マダラトビエイもいましたー!!かっこいー

ヒレナガネジリンボウ&ヤシャハゼ

安定のカクレクマノミ

最後はラブラブショット📷♡

てつやくん、あおいちゃん!!
本日はお疲れ様でした!!!久しぶりのダイビングで貴重な時間を一緒に過ごさせて頂き誠に有り難うございました!!!また沖縄にきたら遊びに来てくださいね!!!
本日は誠に有り難うございました!!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました