12月12日 哲也チーム!ジョーフィッシュの日?

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はサカイさんとマンツーマンでもとぶの海をのんびり満喫してきました!リングアイと黄色の子と2個体のジョーフィッシュに会えました!今日は珍しくリングアイが良く出てましたよ ♪

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ウェットスーツ、ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北北西5m 波:0.7m うねり:北  透明度20m 水温:23℃ 流れ: 
2本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北北西5m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:23℃ 流れ: 
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北西5m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:23℃ 流れ: 

今日の海

サカイさん!よろしくお願いします ♪

エントリーしてとりあえず下に降りてみたら・・・
お!今日はめっちゃ出てる ♪
いつもこのぐらい出てきてくれると嬉しいんだけどな

キレイなオレンジのハナゴイとキスジカンテンウミウシも発見!

冬のラビリンスはThe洞窟!
雰囲気いいですね〜

クリスマスまであと少し!

サカイさんが見つけてくれたサビウツボくん
この子はかなりシャイでした

いつも通り黄色いジョーフィッシュも居てくれました
いい子だ ♪

クサイロモウミウシ、ミナミハコフグの幼魚、ピカチュウ、ユキンコボウシガニ
ユキンコは5mmぐらいの小さな子で緑色でキレイな子でした

最後はでっかいタコ!最初、全然逃げなかったのだけど寝てたのかな?
それにしてもめっちゃ美味そうでした 笑

サカイさん、お疲れ様でした
昨日は夏のもとぶの海!
今日は冬のもとぶの海!
両方満喫できましたね
慶良間でも楽しんできてくださいね

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました