けいくんと体験ダイビング♪

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日はけいくんと一緒に瀬底島に体験ダイビングをして来ました!!スノーケリング経験もあるので水中は余裕でした!!なので最初から最後まで上手に泳いでは生物観察や地形ポイントで楽しんで来ました

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:ゆうこりん

1本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南東6m 波:0.2m   透明度15m 水温:23℃ 
2本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:南東6m 波:0、2m   透明度10m 水温:23℃ 

今日の海

けいくん初めまして〜♪
本日は宜しくね☺️今日の太陽よりもけいくんの笑顔が眩しい〜✨

体験ダイビングでハナヒゲウツボ幼魚にも会えた〜!!!ハナビラクマノミも可愛かったですね!!

太陽が気持ちいい〜♪

モリモリサンゴに癒されちゃいました〜♪

地形でのダイビングも余裕です!!!しっかり一人で泳げてました!!!

クマノミは外せません!!!
可愛い♡

けいくん!!!
今日はお疲れ様でした!!本当にめちゃくちゃ上手でしたよ!!!そして次回はライセンス講習でお待ちしてますね!!!本日は誠に有り難うございました!!

ゆうこりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました