7月5日 スグミチーム!!

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日はたいせいさん、のぞみさんと初めてのダイビングを楽しんできました!!休憩中もスノーケルをしたりと水納島の海を満喫しました☆彡きれいなサンゴ礁をみたり、カクレクマノミ(ニモ)やナンヨウハギ(ドリー)も間近で観察しました!!!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:スグミ

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:南2,9m 波:0,2m うねり:  透明度25m 水温:28℃ 流れ:下げ1 
2本目:水納島(灯台下) 風速:南2,9m 波:0,2m うねり:  透明度25m 水温:28℃ 流れ:あげ1 

今日の海

たいせいさん、のぞみさん

本日はよろしくお願いします!!!

船の上は暑かったので、一旦海に入って体を冷やしました!!

ウエットスーツってこんなに浮いちゃうんです!

不思議ですよね☻

では、いよいよ海の中へ!!

フル装備で海猿みたい!ですね♪

2人ともかっこいいです☆彡

ミノカサゴちゃんがヒレを目一杯にひろげて泳いでいました

気持ちよさそうに泳いでいましたね!!!

細長ーいアオヤガラもいました!!!

お尻をフリフリさせながら泳いでいました♡

カクレクマノミとはい、チーズ!!!

イソギンチャクから出たり入ったりかくれんぼしているみたいでしたね♪

取ったどー!!のウツボもいましたね♪

口をパクパクさせて威嚇しているところも可愛い♡

クマノミの家族もいました!!

大きくなると性別が変わっちゃうなんてビックリ!!!

海に慣れてきたので海に寝転がることだって簡単にできちゃいます♪

泡がとってもきれいでずっと眺めていられますね☻

最後はきれいなサンゴを眺めながらエキジットしました!!

太陽の光がキラキラしてとってもきれいでした♪

たいせいさん、のぞみさん

本日はお疲れさまでした!!!

穏やかできれいな沖縄の海を紹介できてよかったです!!

潜る前も、休憩中も海で遊ぶなどパワフルなお二人にこちらもたくさん元気をもらいました☻

海の中にはたくさん可愛い魚がいてとってもかわいかったですね♡

ぜひまた潜りに来てください!!!!楽しみにお待ちしております♪

本日は誠にありがとうございました!!

スグミ

コメント

タイトルとURLをコピーしました