ゆうちゃんとここみんのOW講習最終日

OWライセンスコース

今日は6月の終わりにOW講習で参加していただいておりました、ゆうちゃんとここみんが続きのOW講習に参加してもらいました!!お二人とも間が空いていましたが、すごく上手に中性浮力やコンパスをやって無事に合格となりました!!

コンディション&データ

気温:34℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:南南東4m 波:0.2m   透明度25m 水温:28℃ 流れ:下げ1 IN:9:30 OUT:10 :10 TIME:40分 MAX:10 m 平均:7m
2本目:水納島(ポパイ) 風速:南南東4m 波:0.2m   透明度25m 水温:28℃ 流れ:あげ1 IN:11:10 OUT:11:50 TIME:40分 MAX:18m 平均:8m

今日の海

久しぶりですね!!!
ゆうちゃん&ここみん!!本日は初日よりかは楽だと思いますので楽しんで学んでいきましょう☺️

二人共上手に中性浮力が取れてましたので、コンパスをすることに!!

二人とも上手に出来て一発合格!!素晴らしい✨

なので少し遊びに!!!楽しんでね☺️

可愛いカクレクマノミちゃんに会えて癒しでしたね!!

2本目はホバリングの特訓!!
二人とも上手になって来ております!!

ではミニダイブへ!!安全管理を忘れずにね〜!!

お互いの残圧チェックや体調チェック!!
それでは計画通りに進んでいきましょう!!

ちゃんとクマノミにも会えて記念撮影!!!

ウミウシにも会えてラッキー☺️

そして無事に合格となりました!!
ゆうちゃん、ここみん!!!おめでとうございます😊

二人とも浅場でも浮くこと無く、上手に泳いでは最後サンゴを見て楽しんでくれてました!!

ゆうちゃん、ここみん!!
二日間お疲れ様でした☺️初日は本当に大変だったので今日はすごく楽だったんではないですか!?しかも海は綺麗でしたしね!!また近々お二人でファンダイビングしに来てください!!とにかく、お二人とも合格おめでとうございます!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました