かわいいを求めて…Let’s ダイビング!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、ヨッシーさんとマンツーマンで沖縄本島沿いでファンダイビングをしてきました~!!寒さが心配でしたが、今日は太陽も出てくれて大丈夫でしたね♪かわいいを求めて4ダイブ、楽しんできました~!!

コンディション&データ

気温:17℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:沖縄本島(ホワイトホテル前) 風速:北北東7m 波:1m うねり:あり  透明度15m 水温:23℃ 流れ: IN:8:55 OUT:9:40 TIME:45分 MAX:8.6m 平均:5.3m
2本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北北東7m 波:1m うねり:あり  透明度20m 水温:23℃ 流れ: IN:10:25 OUT:11:15 TIME:50分 MAX:13m 平均:8.1m
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北東7m 波:1m うねり:あり  透明度15m 水温:23℃ 流れ: IN:13:05 OUT:13:55 TIME:50分 MAX:13.7m 平均:9.7m
4本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北北東7m 波:1m うねり:あり  透明度15m 水温:23℃ 流れ: IN:14:55 OUT:13:45 TIME:50分 MAX:13.7m 平均:9.5m

今日の海

ヨッシーさん!お久しぶりです!
本日はよろしくお願いします!!

発見!コールマンウミウシ

NEWライトで探していきますよ~

かわいいデバスズメダイ

今日は太陽が出ていましたね♪

お次は山城豆腐店前!
少し早いメリークリスマス!
ツリーの先端が折れていました…

大好きなトウアカクマノミをじっくり観察中

イソギンチャクにくるまってるのがかわいい

ミナミハコフグの幼魚!

そして、オオモンカエルアンコウ!

3本目はゴリラチョップ!

ホシゾラウミウシ

ジュッテンイロウミウシ

イガグリウミウシ

擬態のプロもいました!

カマスもいましたね

今年の潜りおさめ!

最後もトウアカクマノミで締めましょう!

ナマコカクレエビ

ウツボがぎょろり

ハゼとエビの共生

ヨッシーさん!
お疲れ様でした~!!
寒さがましで、4ダイブできてよかったです!!かわいい生物にも出会えましたね♪
また次回、1月にお待ちしています!かわいい探ししましょうね~
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ


これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました