10月7日 そのべチーム!!!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はのぼるさんとマンツーマンでファンダイビングを楽しんできました♪連日のダイビングとなりましたがやっぱり水納島は何回潜っても飽きませんね☻今日ものんびりダイビング楽しみました!!!

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:そのべ

1本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:東南東3,4m 波:0,2m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ:下げ2 IN:9:30 OUT:10:15 TIME:45分 MAX:18m 平均:10m
2本目:水納島(ポートサイド) 風速:東南東3,4m 波:0,2m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ:下げ1」 IN:11:03 OUT:11:45 TIME:42分 MAX:16m 平均:9m

今日の海

のぼるさん

誕生日おめでとうございます!!

船の上でも、海の中でもお祝いさせていただきました♡

バースデーダイビング楽しんでいきましょう☻

スカシテンジクダイの群れ、きれいでしたね!!!

写真じゃ伝わりきらないのが残念です、、!!

ハダカハオコゼちゃん!!!

のんびりしていたので、じっくりと観察できました

のぼるさんもお写真に夢中でした♡

たくさん撮ってください!!!

2本目はクマノミちゃんに癒されに!!!!

色が抜けたイソギンチャクもまた、きれいでしたね☻

やっぱり水納島のサンゴたちは最高です!!!!!

のぼるさん

本日はお疲れさまでした!!!!

連日のダイビングとなりましたが、目一杯楽しんでいただきました☻

何度潜っても、飽きない水納島は面白いですね♪

次回は1月、、??ですね☻

楽しみにお待ちしております!!!

本日は誠にありがとうございました♪

そのべ

コメント

タイトルとURLをコピーしました