ママ、まりえちゃんとディープSP続き!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は昨日より少し暖かかったのですが、今季初のドライを着た哲也です 笑
このところの寒さで一気に水温が下がったのでドライでも快適でしたよ ♪
ママとまりえちゃんのディープSP講習の二日目です!
午後はパパと合流してまったりファンダイビングしてきました!

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウェット5mm、ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:ラビリンス南(瀬底島) 風速:北北東7m 波:2m うねり:北  透明度20m 水温:25℃ 流れ: IN:10 :00 OUT:10 :35 TIME:35分 MAX:32m 平均:17m
2本目:塩川(沖縄本島) 風速:北北東7m 波:2m うねり:北  透明度15m 水温:25℃ 流れ: IN:11:40 OUT:12:25 TIME:45分 MAX:20m 平均:11m
3本目:崎本部ゴリラチョップ(沖縄本島) 風速:北北東7m 波:2m うねり:北  透明度10m 水温:25℃ 流れ: IN:15:15 OUT:16:00 TIME:45分 MAX:7m 平均:5m

今日の海

さぁ30mオーバーのスーパーディープへ行きますよ〜!

二人で 30 !
水温は24度台でした・・・
ママもまりえちゃんも元気元気!
窒素酔いもしてなさそう?

ボート下に戻ってきて緊急用呼吸機材を使用して安全停止!
・・・ん?ママ?
なんでタンクの上に立ってるの???
窒素酔い???

続いて水圧を受けた物体の変化を確認!
・・・ん?まりえちゃん?
コーラ飲んじゃダメですよ 笑

無事、二人ともディープダイバーに認定です!
これで深いところも含めてより安全にダイビングできますね ♪

午後はパパも合流してファンダイビング!

バブルリング講習会 笑
難しいですよね〜

いた〜!
ミナミハコフグのチビ ♪
癒されるわ〜

仲良し ♪パパとママ

砂地でじーっとウミヒルモを見つめるまりえちゃんとパパ
その頃のママは何を見つめてるの?

ママが見つけてくれたモジャモジャ
(ムカデミノウミウシ)
不思議な生物ですよね

みなさん、お疲れ様でした!
二日間、疲れたでしょ?
今日はゆっくり休んでくださいね
ディープダイバー認定おめでとうございます!
パパは次回、体調良い時にやりましょうね
またお待ちしてま〜す

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました