あっちゃんと4ダイブ!!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は昨日一緒に潜っていたあっちゃんと4ダイブして来ました!!!
昨日の自分より今日の自分!!!を心に本日もしっかりフォトダイビングして来ました!!!今回のダイビングでマンタに会えるか!!!!????

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:藤川貴之あっちゃんカメラ

1本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:南西4m 波:0.2m   透明度20m 水温:25℃ 
2本目:水納島(ポートサイド) 風速:南西4m 波流れ: IN: OUT: TIME:分 MAX:m 平均:m
3本目:瀬底島(にふぇーでーびる) 風速:北東4m 波:0.3m   透明度20m 水温:26℃ 
4本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北東4m 波:0.2m   透明度15m 水温:26℃

1.2本目は、水納島へ

昨日デジフォトSP認定したあっちゃんとフォトダイビングに行って来ました✨
朝一番に昨日の振り返りをして、いざ本日のダイビングに奮闘するあっちゃん!!!みんなで暖かく見守りましょう♫
行きたかった水納島へ☺️本日もたくさん撮っていい写真、いい思い出を残しましょうね!!!

泡盛の根にはキンギョハナダイがたくさん!!!!

今日午前にみた一部の生物達!!!

3.4本目は瀬底島周辺!!!

さてさて、ピグミーシーホースに会えるかな!!!?期待値は大!!!しかしここでタカのカメラのSDカードがバカになり撮影不能となりました。。。。

本当はキンチャクガニもいたのに。。。
でもしっかりパンダダルマハゼと卵を確認!!!

あっちゃん!!!
二日間本当にお疲れ様でした☺️なんだかんだ色々ありましたが、この二日間で写真めちゃめちゃ上手くなってます♫今日の写真と昨日の写真見比べたら一目瞭然!!!今後も4ダイブで200枚以上頑張って撮ってみてください!!!
次回はニシキテグリを見に行きましょうね!!!その時は6ダイブでよろしくお願いします!!!二日間本当にありがとうございました!!!那覇でもしっかり楽しんでくださいね!!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました