5月2日 ゆうこりんチーム!あっという間の最終日 ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日も小川夫妻と一緒にファンダイビングしてきました!今日は雰囲気を変えて地形ポイントや初日に行ったゴリラチョップの別ルートなどを楽しんできましたよ ♪ダイビング合宿の最終日!のんびり行ってみましょう!

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ウェットスーツ+フードベスト 担当スタッフ:ゆうこりん

1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北3m 波:0.5m うねり:西  透明度20m 水温:23℃ 流れ: 
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北西3m 波:0.5m うねり:西  透明度10m 水温:23℃ 流れ: 

今日の海

今回は水納島が多かったので今日は瀬底島のラビリンスからスタート!
やすのりさん、しほさんよろしくお願いします!

今日は曇り空だったので洞窟の中が暗い!
The 洞窟!でしたね

洞窟から出て水路を進みます

大きくてヒラヒラしたキレイなウミウシが居ました!
メレンゲウミウシ

2本目はゴリラチョップへ!

魚の群れがお好きなお二人!
グルクマの群れが泳いでいました
大きな口を開けて泳ぐ姿はちょっと笑えます ♪

フレンドリーなハマクマノミ

魚に囲まれる 笑

チギレフシエラガイもいました

やすのりさん、しほさんお疲れ様でした
三日間、あっという間でしたね
次回は梅雨が明けた頃ですね
楽しみにお待ちしております

ありがとうございました

ゆうこりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました