最高の思い出に🤿

水納島・瀬底島スノーケル

今日はスノーケリングでお申し込みがありました、中村ファミリーと一緒に水納島と瀬底島に行って来ました♪最初から最後まで皆さんの笑顔が満開🌻そしてキラキラ光る水面から透き通る青い海を見て、感動した中村ファミリー!!最高の1日になりました!!!

コンディション&データ

気温:34℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ポートサイド) 水面水温:29℃ 
2本目:瀬底島(クマノミ山) 水面水温:29℃ 

今日の海

中村ファミリー♪本日はよろしくお願いします☺️
しかし皆さんの笑顔が最高でテンションが上がってしまいました!!!😂
とにかく初めての沖縄の海に恋をして帰ってくださいね✨それではシュッパ〜〜〜ツ⛴

ここは天国ですね😂サンゴがもりもり!!!可愛い魚さんも沢山!!!

1ハマ2クマ3カクレと覚えてくださいね✨そしてハナビラクマノミ!!!今日で四種類!!!あと2種類でコンプリート!!!ダイビングして見に行きましょう!!!もちろんライセンスも取ってね☺️

みんな最高の笑顔(*≧∀≦*)
姫の笑顔がキラキラ〜✨

恥ずかしい〜と言いながら、ハートマーク♡
沖縄の夏よりアツアツのお二人♡本当に素敵な夫婦♡

家族で手を繋いで丸にして〜と言ったらまたもや♡の形に!!!
中村ファミリー絆が見えた瞬間でした♡

2本目は瀬底島のクマノミ山に!!!!
ここもリーフが見えないくらいサンゴがびっしり!!癒しです。。。

ロクセンスズメダイから寄って来てくれましたね!!!
えりこさんは夢中で手を伸ばしてます🤤

見て〜!!!水中でも空が見える〜!!
ここも綺麗な海でしたね🤿

中村ファミリー!!!
本日はお疲れ様でした☺️お昼の沖縄そばは美味しく食べれましたか!?しかし沖縄の海最高でしょ〜!!!また来年も遊びに来てくださいね✨そして今度は体験ダイビングに挑戦して是非お魚さんと一緒に水中で泳いでみましょうね♪
本日は誠に有り難うございました!!!また会えるの楽しみにしてます!!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました