スノーケリング♪withきみこさん

水納島・瀬底島スノーケル

本日は、きみこさんと水納島&瀬底島でスノーケリングをしてきました~!!いい天気でスノーケリングも最高に気持ちよかったですね♪のんびりぷかぷか、癒やされた1日になりました!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:水納島(ポートサイド北) 風速:南西6m 波:0.8m うねり:  透明度20m 水温:29℃  
2本目:水納島(灯台下浅場) 風速:南西6m 波:0.8m うねり:  透明度20m 水温:29℃ 
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南西6m 波:0.8m うねり:  透明度15m 水温:29℃ 

今日の海

きみこさん!本日はよろしくお願いします~!
のんびり行きましょう~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すいすい~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

光り輝くきみこさん!
神々しい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ニモちゃん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水納島をバックに

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴがきれい!癒やされました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3本目は瀬底島へ
また違った雰囲気ですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ロクセンスズメダイを引き連れて!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ずっと太陽が出てて最高!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

きみこさん!
お疲れ様でした~!!
サンゴとかわいい魚たちに癒やされましたね♪とても気持ちよかったですね~!
また明日もあるので楽しんで行きましょう~!!よろしくお願いします!!
明日に備えてゆっくり休んでくださいね!
本日は誠にありがとうございました!

だいすけ


これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました