頑張ったOW講習!

OWライセンスコース

今日は去年ご来店して頂いていた、後藤さんとひかるくんと一緒にOW講習に行って来ました!!朝から津波警報が発令して思うようにいかなかったですが、ひかるくんの頑張りと後藤さんの見守りがあって無事に一日が終わりました!!!

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウエットスーツ5mm+フードベスト1mm 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:沖縄本島(ウニパラ) 風速:南南西8m 波:0.2m   透明度1m 水温:22℃ IN:16:15 OUT:16:40 TIME:25分 MAX:5m 平均:3m

今日の海

お二人ともお久しぶりです♪
本日は講習なので楽しくやっていきましょうね!!!

浅場でしっかり中性浮力のお勉強!!!

初めての海洋実習にドキドキ!!!しかし見守り隊の後藤さんがそばにいてくれるので力になりましたね!!!

そうそう!!!上手に泳いでますね!!!

ひかるくん、後藤さん!!!
本日はお疲れ様でした☺️朝から色々ありましたが、お二人とも頑張って頂き無事に終わる事が出来ました!!また明日も宜しくお願いします♪
本日は誠に有り難うございました!!!

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました