今日は朝から大雨でどうなることかと思いましたが、徐々に雨も上がり、出航することができました。 どうしても潜りたかったエモンズでのダイビングへチャレンジのたっちゃん、さてさて、どうなったのでしょうね?
コンディション&データ
気温:30℃ スーツ:5mmウェットスーツ 担当スタッフ:田口絵美
1本目:古宇利島(エモンズ) 風速:東南東7.0m 波:1.5m うねり:なし 透明度25m 水温:29℃ 流れ:なし IN:8:30 OUT:9:00 TIME:30分 MAX:36m 平均:20m
今日の海
まずは潜行! いっきに36mまで沈んで行って・・・・

エモンズのプレートまでいったところで小休止

エモンズ全体の大きさに圧倒されたところで、息を整えて撮影に入ります。 今日は流れもなくのんびりと潜ることができました。

GoProで全体を撮影するたっちゃん・・・この後、ライトの水没が判明・・・エモンズマジックでは? とのことでしたが、明日の青の洞窟ようにライトがないと困っちゃいますね。
明日はジンベエザメダイビングですね。 2日間とも特殊なダイビングになりますが、楽しんでくださいね!
絵美

リベルテダイビングサービスもとぶ店は沖縄本島北部、美ら海水族館近くにあるダイビングショップです。 水納島、瀬底島を中心に沖縄本島北部の海でPADIライセンス講習、ファンダイビング、体験ダイビング、スノーケリングを毎日開催しています。
続きは下記のURLから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



コメント