台風接近!!!ですが、トシさん&ツネとファンダイビング♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

台風の影響で雨風が強い1日となりました。うねりも少し入ってきましたが・・・
そんな中でも瀬底島はダイビング可能♪
トシさん&ツネと2ダイブ行ってまいりました~☆☆☆

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:クマノミ山(瀬底島) 風速:南南東13m 波:2m うねり:西少し  透明度15m 水温:29℃ 流れ:なし IN:9:25 OUT:10:03 TIME:38分 MAX:12.6m 平均:8.3m
2本目: クマノミ山(瀬底島) 風速:南南東13m 波:2m うねり:西少し  透明度15m   水温:29℃ 流れ:なし IN:10:52 OUT:11:37 TIME:45分 MAX:12.1m 平均:7.4m

今日の海

台風の影響で雨風が強い1日となりました。うねりも少し入ってきましたが・・・
そんな中でも瀬底島はダイビング可能♪
トシさん&ツネと2ダイブ行ってまいりました~☆☆☆

トシさん&ツネ、宜しくお願いいたします^^!

ツネは昨日ライセンスを取得されたばかりとの事。
初めてのファンダイビング、楽しんでくださいね~~~^^!

センジュイソギンチャクに住むハナビラクマノミは、体色が濃いんですよねー。
ここは3つのイソギンチャクにすべてハナビラクマノミが住んでいます♪

キンメモドキがいっぱい^^!

水面見上げるのって・・・ホント癒されますよね~^^!

砂地を猛ダッシュ☆☆☆

フィン奪取競争、よう~~~い・・・ドン!!!

!!!見事トシさんの勝利♪『まだまだ若いもんには負けない!』byトシさん

石のオブジェ!

ツネ、作成中!!!

・・・そして、うねりで崩れる^^;(涙)

ゴマモンガラは悪役ですが・・・繁殖期以外は大人しいイイ子なんですよ。

カクレクマノミと!

チビクマノミと写真を撮っていたら・・・

囲まれていました(笑)

砂地で遊んだり、オブジェ作ったり、バブルリング作ったり
うねりに負けずサメ見に行ったり、色々楽しかったですね~~~♪

トシさん
今回は台風でダメかと思いましたが、2日間潜れてしまいましたね^^!
次回はお天気がいい事を願っています^^;
水納島いけますように!!!

ツネ
本日は急遽ご参加有難うございました♪
飛び込みのご指導も有難うございました!練習しておきます^^!
また是非トシさんと一緒に遊びに来てくださいね~!

お二人とも、本日は有難うございました!

by おかん


コメント

タイトルとURLをコピーしました