頑張った!!!OWライセンス講習

OWライセンスコース

今日はやっちゃんと一緒にOW講習を開催して来ました!!理解力抜群のやっちゃんでしたが波酔いで気分は最悪でした!!しかしそれを乗り越えながらしっかりと一日目の海洋実習も無事に終わりました!!よく頑張りました!!!やっちゃん!!!

コンディション&データ

気温: 33℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:沖縄本島(ウニパラ) 風速:南南西7m 波:0.3m   透明度5m 水温:28℃  IN:13:30 OUT:14:00 TIME:30分 MAX:5m 平均:4m
2本目:沖縄本島(ウニパラ) 風速:南南西7m 波:0.3m   透明度5m 水温:28℃  IN:14:25 OUT:14:55 TIME:30分 MAX:7m 平均:6m

今日の海

やっちゃん初めまして☺️
実物見るとEラーニングでわからなかった事も納得できますよね!!!機材セッティングも完璧♫
なかなかすんなり行かないものなんですよ!!!
その調子で限定水域も海洋実習もやったりましょう!!

泳ぎも上手ですね〜!!!そのまま潜っていきそうな雰囲気!!!w
講習中でも浅場のサンゴにルリスズメダイに見惚れちゃいますよね〜!!

中性浮力が上手なやっちゃん!!!
こりゃ〜センスが大アリです!!!この時。。。実は絶賛波酔中。。。でしたが、生物見るとすごく楽しそうなやっちゃんでした!!!

やっちゃんの今日一番の癒し!!!
クマノミのちび♫

やっちゃん!!!
本日は本当に大変お疲れ様でした!!!いろんなことがあったとは思いますが、ガッツがすごい!!!しかも集中力がまたすごかったです!!!本日はゆっくり休んで明日は今日より100倍楽しみましょうね!!
本日は誠にありがとうございました!!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました