午前の部:RのOWコース最終章♪

OWライセンスコース

昨日に引き続き、RのOWコースで水納島・瀬底島へ行ってまいりました♪
DMコース中のだいすけはアシスタント兼バディで一緒に!
太陽不在で寒さとの戦いでしたが・・・頑張りました!!!

コンディション&データ

気温:21℃ スーツ:ウエット5mm+フードベスト 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:ポートサイド浅場(水納島)風速:北北東m 波:1.5m うねり:あり  透明度15m 水温:22.5℃ 流れ:なし IN:9:47 OUT:10:21 TIME:34分 MAX:15.2m 平均:9m
2本目:ラビリンス北(瀬底島)風速:北北東m 波:1.5m うねり:なし  透明度15m 水温:22.4℃ 流れ:なし IN:11:32 OUT:12:07 TIME:35分 MAX:12m 平均:8.6m

今日の海

昨日に引き続き、RのOWコースで水納島・瀬底島へ行ってまいりました♪
DMコース中のだいすけはアシスタント兼バディで一緒に!
太陽不在で寒さとの戦いでしたが・・・頑張りました!!!

まずはプレダイブセーフティーチェック!

ヤマブキベラが遊びに来てくれました!
R、今日も講習頑張りましょう~~~♪

中性浮力のおさらいをしてから・・・

バディと一緒にコンパスナビゲーション♪

Rは、とっても上手だったので沖まで遊びに行ってみました♪
浮力調整もばっちり!!!

カクレクマノミと♪(卵もありましたね^^!)

すべてのスキルがとってもスムーズでした♪
R、OW合格おめでとうございます!!!

安全停止をホバリングでできちゃうR!素晴らしい^^!
そしてその後ろで・・・フィンを脱がされるだいすけ^^;

浮上しようと合図したら・・・ちゃんとフィンを返してもらっているだいすけ^^;
しかも履かせてもらってる(笑)(犯人は:みどりちゃん&船長てつや氏)

バデイと5ポイント浮上で〆!!!

R、2日間有難うございました!
そして、OW合格おめでとうございます!!!
今回は寒さとの戦いでしたが、是非マイスーツを作って快適にダイビングを続けてください♪
また是非一緒に潜りましょう~!!!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました