♫やっぱり海は最高♫

未分類

今日はライセンスを持っているヨウくんと取得中のチカちゃんと一緒にファンダイビング&体験ダイビングを楽しんできました!!!最初は少し不安だったチカちゃんも海に入るとめちゃめちゃ上手に泳いで楽しんでました !!!ヨウくんは温かい眼差しで見守っていました〜♡

コンディション&データ

気温:19℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北東5m 波:0.1m 透明度10m 水温:21.7℃ IN:9:45 OUT:10:15 TIME:30分 MAX:6m 平均:5m
2本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北東5m 波:0.1m 透明度10m 水温:21.6℃ IN:11:10 OUT:11:50 TIME:40分 MAX:10m 平均:6m

今日の海

ヨウくん、チカちゃん!!!
初めまして🤗本日は宜しくね✨今日は穏やかな海だから安心してお二人とも楽しんでくださいね!!!
海は楽しいぞ〜✨それではみんなで海へダイブ〜♫
二人ともいい感じ♫

必ずヨウくんは近くにいてチカちゃんを見守ってます!!!頼りになるね!!!

ハマクマノミにクマノミにも会えたし、

コールマンウミウシにも会えました♫

移動するとハナビラクマノミにも会えた〜♡ピンク色で可愛い♡

どんな可愛い魚よりチカちゃんのことが可愛いくて好きだって!!!
素敵な彼氏✨末長くお幸せに♡

最後にてつやさんが見つけたピカチュウ!!!

船上でもラブラブ♫ヨウちゃんめちゃめちゃ幸せそう🤗
なんだかんだチカちゃんめちゃめちゃ上手でびっくり!!!このままライセンス講習始めたいですよ!!!ほんと😆しかし本日は楽しくダイビング!!!ラストダイブ楽しみましょう♫

2本目はもうチカちゃんファンダイビングみたいだね😃

まるで二人みたいに仲良しなトウアカクマノミ♫背中はもちろん♡

愛を誓いました。。。。♡

浅場に戻ってもデバスズメダイに癒され!!!

最後も2ショット📸✨これにて本日のダイビングは終了となりました!!!

ヨウくん、チカちゃん!!!
本日はお疲れ様でした🤗
ヨウくん♫ずっとチカちゃんのそばにいて見守っていましたね!!!めちゃめちゃ好きなんだろうなって感じて見ていて素敵だなっと思いましたよ♫次回はチカちゃんの講習も無事に終わって一緒にファンダイビング出来るといいですね✨
チカちゃん♫思ったより前回感じたより海ってめっっっっっっっっちゃ楽しかったでしょ!?夢であるクジラと一緒に泳ぐはもう目の前ですね🤗講習も今日みたいにしっかり楽しみながらやっていきましょうね!!!
お二人のまたのご来店をお待ちしております!!!本日は誠にありがとうございました!!!

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました