安定の4ダイブ!といえば…このお2人♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は安定の4ダイブ!といえば…このお2人♪
くまさん・やっさんと一緒に水納島・瀬底島で4ダイブ楽しんでまいりました!!!
お天気も良く、帰りにはクジラもみれました~~~!!!
・・・水温20度~21度でしたが^^;

コンディション&データ

気温:18℃ スーツ:ロクハン・ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:オリーブ(水納島)  風速:南東5m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m
2本目:イソバナ(瀬底島)  風速:南東5m 波:0.5m うねり:なし  透明度20m
3本目:クマノミ山(瀬底島) 風速:南東5m 波:0.5m うねり:なし  透明度20m
4本目:イソバナ(瀬底島)  風速:南東5m 波:0.5m うねり:なし  透明度20m

今日の海

本日は安定の4ダイブ!といえば…このお2人♪
くまさん・やっさんと一緒に水納島・瀬底島で4ダイブ楽しんでまいりました!!!

朝から太陽が出てくれて、とっても気持ち良かったですね^^!

前半、水納島で撃沈しましたが…
個人的に奇跡のムラサキウミコチョウに救われました(笑)

久しぶりに来ましたが、やっぱり水納島のサンゴきれい☆(・・・ワイドに逃げるwww)

ワイドに逃げるその2(笑)

きっとマンタが通り過ぎても私たちは気が付きません!絶対に^^;

生物写真はお2人にお任せしたので・・・
さぁ!いってみましょう!お2人の本日のお写真!!!

くまさん・やっさんギャラリー

今日は久しぶりに夏ポイントで、楽しかったですね^^!
最後にはオマケのクジラも♪

くまさん
さすがロクハンのくまさん!水温20度でも寒さ大丈夫でしたね!
ひとまず器材はお嫁に出しますので(笑)楽しんできてください!!!

やっさん
いよいよカウントダウン(涙)
3月、また落ち着いたらぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪

お2人とも本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました